今日の太陽は乙女座2度

 

 

 

乙女座1度~5度までは・・・

細かい観察力が際立ち、知性が目立つところです。

漫画家やイラストレーターなど細かいデザインやディテールにこだわる職業の人も多い。

しかし、枝ばかり見えて、木全体を見ることができないような特徴も出てくるので

大胆になったり、大雑把になれない傾向があります。

 

 

 

乙女座2度のサビアンは

『掲げられた大きな白い十字架』

 

 

 

昨日は、集中して細部まで観察するでした。

 

今日は、「絶対的な価値基準を決める」です。

 

 

 

白は、純化された欲望、純粋、無垢さを表します。

 

十字架には、4の象徴的意味があり

時間と空間の中に生きる人間の苦境を示します。

 

掲げられているので、信念をもって

真摯に取り組まないといけません。

 

白い十字架は自分の気持ちを葬り去る印とされ

自分の気持ちを捨てた上で、全体を見渡します。
 
 
 
今日は客観的に物事を見るために、自分の基準ではなく
世の中の常識や一般的な価値基準を判断基準にします上差し
 
マイルールや自分の見方を捨てて、一般的な常識を優先し
物事を判断したり、選択したり、考えたりしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も双子座ふたご座
知識欲が高まり、学びには最高なとき。
おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも
知的な追求やアイデア構想などに向いています。
しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。
行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。
腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。
 
 
 
 
海王星・月・木星がTスクエア(赤い三角形
 
魚座の海王星うお座
双子座の月ふたご座
射手座の木星いて座
 
柔軟宮のTスクエアです。
 
ぐるぐると同じことを考えて、迷って、迷って、迷って(笑)
決めたけど、また迷って・・・滝汗
 
今日は、気持ちが揺れやすいですアセアセ
自分の不安定さで、自分自身を振り回さないようにしましょうウインク
 
 
 
 
太陽・金星・火星と天王星がトライン(120度)
(イージーアスペクト)
 
迷わず悩まず、行動しましょうチョキ
 
即断・即決・即行動ですウインク
 

頭であれこれ考えて、迷っている間に

自分を変化させることができるチャンスを逃しちゃうかも滝汗

 

ピンッときたことを信じて行動することで

今までとは違う自分になって、人生を大きく変化させることができますキラキラ

 
決断力と行動力が大事上差し
 
 
 
 
 
<8月25日にするといいこと>
グリーンハート健康管理にいい日
マラソン、水泳、ヨガなど運動全般や
デトックス、食事療法など健康管理にいい日
ブルーハートコミュニケーションにいい日
ビジネス、プライベート問わず、会議、電話、インターネットなど、通信全般にいい日

 

バツレッド精神性を高めるのには向かない日
読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めることには向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん