今日の太陽は獅子座27度

 

 

 

獅子座26度~30度までは・・・

創造のエネルギーを形あるものに落とし込み、着実な成果をあげます。

乙女座に向かうので、土のサインの影響が入ることで、創造性を形にしていきます。

心の中にあるものを形にする大切さ。

どんなときでも自分の中から生まれたもので、何かを作りたい。

 

 

 

 

獅子座27度のサビアンは

『夜明け』

 

 

 

昨日は、ココロを研ぎ澄ませ、直感に従うでした。

 

今日は、「理想をもって、自主的に行動する」です。

 

 

 

東の空に太陽が現れて明るくなると

昨日の出来事はすでに過去であり

新しい一日が始まります。

 

創造の始まり。

新しい周期がスタートして、意識が高揚します。

 

夜明けがもたらされるように

人生を一新していきたいと思います。

 

光により、自分の進むべき方向が明確になります。

 

 

 

今日は後ろを振り返らず

自分に与えられた人生の役割を受け止め

行動に移しましょうグッ

 

まだ漠然としていても、自分の力で切り開こうと行動しますキラキラ

 

前向きに、そして積極的に

新しいことにどんどんチャレンジしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も牡羊座おひつじ座
エネルギッシュで活動的。
新しい分野を開拓するのに良いとき。
しかし、がむしゃらに突進したり、早合点が多くなるため
じっくり計画を立てることが必要です。
興奮して怒りやすくなったり、自己主張が強くなることに気をつけて。
頭、目の病気や怪我に注意。
 
 
 
 
月・水星・木星がグランドトライン(青色の正三角形
 

グランドトラインは幸運の大三角と呼ばれ

物事がスムーズに流れていきますキラキラ

 

牡羊座の月おひつじ座

獅子座の水星しし座

射手座の木星いて座

 

火のサインのグランドトラインです炎

 

パッションパッションパッションで暑苦しい(笑)

 

今日の私、めっちゃヤル気満々ですって感じ爆  笑

 

「こーしたい」「あーなりたい」っていう
自分のココロの中にある本当の想いを素直に認めて

甲子園で戦う高校球児のように自分の理想や目的を目指して

ギラギラとエネルギッシュに行動しましょう野球

 

全力投球だーーーーーチョキ
 
 
 
 
月と土星がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

よっしゃー!

やるぞーーーーー

 

・・・と、意気込んでみたものの

ネガティブな感情が湧き上がってきてしまう笑い泣き

 

「私には無理なんちゃう」

「できひんわ」

「どうせ失敗するに決まってるわ」

 

って、自分で自分の足を引っ張ってどないするねーーーんアセアセ

 

すんなりできてたら、もっと早く理想の自分に出会えてるわけで・・・

 

でも、まだ理想の自分に出会えてないし

目指す場所は未知の世界なんやし

そりゃ、いろいろ不安な気持ちになるのはしゃーないやん爆  笑

 

どんなことも最初は怖いけど

できてしまったら、怖かった気持ちなんて笑い話になるし照れ

(自転車に乗れるようになった時や就職したばかりの時のことを思い出してみて)

 

だから、ネガティブな感情の自分を責めたりせずに

そんな自分も「可愛いやんニヒヒ」って笑いながら

前向きに、自分の理想に向かって進んでいきましょっチョキ

 

 

 

 

火のサインのグランドトラインの日だけあって

今日のわたしはあ・つ・いハート

 

(笑)(笑)(笑)

 
 
 
 
 
 
<8月20日にするといいこと>
ブルーハートコミュニケーションにいい日
ビジネス、プライベート問わず、会議、電話、インターネットなど、通信全般にいい日
ハート自己啓発や学びにいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般、才能を伸ばすのにいい日

 

バツレッドガーデニングには向いていない日

植木の植え替えや手入れなどには向いていない日

バツレッド仕事に関することに注意
仕事モードになかなかなりにくく、能率ダウン
ビジネス全般には良くない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん