今日から獅子座ですしし座

 

今日の太陽は獅子座1度

 

 

 

獅子座1度~5度までは・・・

内面からエネルギーが爆発して、活力が増し、パワフル。

創造的な火のエネルギーが爆発して、コントロールできません。

元気で何歳になっても若々しく、永遠の子供。

とにかくパワフルで疲れを知らないように見えます。

興奮しやすい。

言動は子供っぽい表現になりやすいが、わかりやすい。

 

 

 

獅子座1度のサビアンは

『脳いっ血の症例』

 

 

 

昨日は、別の視点から現在の環境を見直すでした。

 

今日は、「個性を主張することへの強い願望」です。

 

 

 

頭に血が上っていくように

無意識の中に抑圧されていた感情や活力が爆発するイメージ。

 

荒々しく野心的になり、積もった感情やパワーが一気に溢れ出します。

火の元素の強いパワーが溢れ、興奮状態です。

 

衝動のまま進み、自我をコントロールできず

何でも好き放題にしたくて、動きたくなります。

 

蟹座の時は、平凡で穏やかな毎日を望んでいましたが

獅子座に入ると、今までの単調な生活から抜け出したくなります。

 

 

 

今日は衝動的に行動したくなります炎

 

周囲との温度差があっても、人に合わせたりせずに

自分の個性をどんどん表現していきましょうニコニコ

 

自分の中から湧き上がる火のエネルギー(行動力や情熱)を発散させて

やりたいことを何でも衝動的に行動します!

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も牡羊座おひつじ座
エネルギッシュで活動的。
新しい分野を開拓するのに良いとき。
しかし、がむしゃらに突進したり、早合点が多くなるため、じっくり計画を立てることが必要です。
興奮して怒りやすくなったり、自己主張が強くなることに気をつけて。
頭、目の病気や怪我に注意。
 
 
 
 
月・火星・木星がグランドトライン(青色の正三角形
 

グランドトラインは幸運の大三角と呼ばれ

物事がスムーズに流れていきますキラキラ

 

牡羊座の月おひつじ座

獅子座の火星しし座

射手座の木星いて座

 

火のサインのグランドトラインです炎

 

今日は積極的に行動することで

新しい世界や可能性が広がっていきますキラキラ
 
アクティブに新しいことにチャレンジしていきましょうグッ
 
 
 
 

月と土星・冥王星がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

溜めこんでいた不満や怒りが爆発しちゃったり

感情のアップダウンが激しくなっちゃいそうムキー

 

今日の月は牡羊座おひつじ座

自己主張が強くなって、自分の意見を通そうとします滝汗
自分のことしか考えていないように見えるし
強引さは感じ悪い(笑)
 
自分の考えを伝えるのは大事やけど
後先考えずに勢いだけで言ったり
新しいことにチャレンジしたい気持ちは素敵やけど
強引に物事を進めようとしないように気をつけて上差し
 
 
 

 
 

<7月24日にするといいこと>

すると特にいいことはありません笑い泣き 

 

バツレッドガーデニングには向いていない日

植木の植え替えや手入れなどには向いていない日

バツレッド恋愛や社交には向いていない日

社交的になり、出会い、デート、プロポーズ
恋愛や友情、家族、ペットなど愛情関連には向いていない日
バツレッド金融全般に向いていない日
財テクなど、金融全般に向いていない日
バツレッド仕事に関することに注意
仕事モードになかなかなりにくく、能率ダウン
ビジネス全般には良くない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん