今日の太陽は天秤座28度

 

 

 

天秤座26度~30度までは・・・

細かいことを気にしない、大きな視野を持ちます。

「知性・感情・感覚」といった人間が最もバランスの取れた状態へと繋がるよう、人を研究します。

天秤座は知識的分散性であり、最後の領域は蠍座の影響により、理解という水の性質が加わるので哲学的。

知恵を通して変容のプロセスに興味を持ち始めます。

 

 

 

 

天秤座28度のサビアンは

『明るくなる影響の最中にいる男』

 

 

 

昨日は、物事を俯瞰して見るでした。

 

今日は、「人生観を覆されるような刺激」です。

 

 

 

明るい未来の兆しを感じ、暗いトンネルの中にいたような男性が
希望に満ちて再出発していくイメージ。
 
失敗も成功も人生全体の視野から見たら最終的に同じ。
小さな出来事に一喜一憂せずに、前に進んでいきます。
 
次のサインである蠍座に移行する準備段階です。
人生観が変わるような出来事を経験します。
 
 
 
今日は視界がパッと開ける感覚に似ているような出来事が起こり
今までの考え方が180度変わるかもしれませんぴん!
 
昨日よりもさらに高いところから全体を見れるようになるため
今まで気づかなかったことに気づけたり
今まで悩んでいたことがとても小さなことに思えたり
今までこだわっていたことを手放せたり
・・・と急に視界が明るくなるように感じる経験をしますピン
 
さらに大きな視点で物事を判断する力を高めますキラキラ
 
 
 
 
 
 
はい。
次は今日のホロスコープを見てみよう!
 
 
 
 

月と水星がトライン(120度)

(イージーアスペクト)

 

相手の気持ちに寄り添った表現や自分の気持ちを素直に表現できる日キラキラ

今思っていることや伝えたいことを自分の言葉で素直に表現しましょうスマイル

 

今日も月は魚座うお座

 

魚座の得意な想像力を発揮して、ブログなどのSNSを活用して

豊かな表現力で自分の思いをたくさんの人に届けてみようルンルン

 

 

 

 

おまけに月と海王星がコンジャンクション(合)

 

魚座の月と、魚座の守護星海王星がひっついていますうお座うお座

 

もう、妄想が止まらない爆  笑

 

やりたいな~って思ってるけど、まだなんかぼや~っとしてるな~ってことがあるなら

イメージし始めたら、どんどんイメージが膨らんでくるから

そのイメージ力を使って、夢や理想を具体的に描いてみよう人

 

ただしピン

感受性が鋭くなり、いつもより敏感になるので

ネガティブなイメージはしないようにバツレッド

 

 

 

 

さらにおまけに、水星と海王星がトライン(120度)

(イージーアスペクト)

 

イメージ力、どんだけーーーーーチッチッチッ

今日は頭の中がイメージだらけで忙しくなりそうやねニヒヒ

 

直感力も創造力も使い放題(笑)

 

ピンっときたことは、できるとかできないとか考えずに

まずやってみると、おもしろいことが起こるかも爆笑

 

自分の直感力を信じてみようあんぱんまん

 

 

 

 

 

 

皆さま、 素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん
 
 
 
 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー