今日は新月です。

20:48に月が牡牛座で新月になりますおうし座

 

新月は最も願いを叶えるパワーが強いと言われていますキラキラ

 

 

 

 

牡牛座は

愛・豊かさ・五感を司る星座です乙女のトキメキ

 

そして守護星は

美と富を象徴する金星星

 

 

 

牡牛座の新月は・・・

星。お金・物質的快適さ・所有物

星。身体的感覚・マッサージ

星。満足・地上に生きる喜び・感謝・安らぎ

星。創造・確かな基盤・着実な前進・忍耐強さ

星。信頼性・根気・信用・不動

星。自分の存在価値・自分の欲求を知る・決断力

などに対する願い事が叶いやすいです。

 

 

 

 

 

新月のホロスコープチャートを見ると・・・

太陽と月(新月)に冥王星と火星がいい影響を与えています。

 

 

火星は・・・

目的意識が高まって

精力的に取り組むことができる

エネルギッシュなパワーを与えてくれます燃える

 

抜群の行動力で

リーダーシップを発揮しましょうあんぱんまん

 

ヤル気満々で積極的に行動できます。

もうじっとしてられないって感じ(笑)

 

ハードワークも今日はへっちゃら

でも無理し過ぎるのは禁物ですピン

 

 

 

そして冥王星は・・・

 

どんなことでも粘り強く

決めたことをやり遂げる強い底力を与えてくれます燃える

 

困難な状況でも慌てることなく

精力的に取り組んでいけますあんぱんまん

 


 

 

新月になった2時間半後には

2011年3月12日から牡羊座にいた天王星が

7年ぶりに星座(サイン)を移動します天王星

 

 

「自分自身」に取り組んできた7年間からおひつじ座

「豊かさ」「五感」「所有」「美」に取り組む7年間になりますおうし座

 

 

「革命・改革」の天王星が改革を起こし

「豊かさ」「五感」「所有」「美」に対する

今までの価値観や意識に大きな変化が起こりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

牡牛座は粘り強さを持つ星座です乙女のトキメキ

 

着実に進んでいく牡牛座の力を活用し

自分の価値観や意識を変化させ

どっしりした基盤を作り

安定した豊かさを手に入れましょうおうし座

 

 

 

愛・お金・美をぜーーーんぶ欲しいなら・・・

 

バツレッド頑固さ

バツレッド執着

バツレッド変化への拒絶

バツレッド独占欲

バツレッド停滞

 

上矢印

ぜーーーんぶちゃっちゃと手放そう!

 

 

 

中途半端な手放しはアカンで!!

 

 

粘り強く自分改革をやっていこうおー

 

 

エイエイオー(笑)