今日の太陽は牡牛座13度

(20:54からは牡牛座14度)

 

 

 

牡牛座11度~15度までは・・・

豊かさを求めて、欲求に忠実になっていく。

現実的な物質世界に関わることを積極的に行い、自らの器を知る。

内面的な豊かさや美意識を洗練させて、豊かな牡牛座に成長するために

現実に直面していることに妥協せず、のめり込む段階を表す。

 

 

 

牡牛座13度のサビアンは

『荷物を運ぶ男』です。

 

 

 

昨日は、自分の可能性を考えました。

 

今日は、「よりよく社会生活に関わろうとする」です。

 

 

 

大きな荷物は、自分が望んだ欲求が形となったもの。

道を歩みながら、重くても忍耐強く目的地まで運びます。

 

大きな価値あるものに対して

得るために勤勉となり

努力しながら利益を追求します。

 

やり繰りをしながら

自分の欲しいものを手に入れていく時です。

 

 

 

今日は今までの枠を超えて

無理かもしれないと思うことも

やってのけようと踏ん張りましょう。

 

踏ん張る力や努力が必要な時ですピン

 

 

欲しいものを手に入れるため

やりたいことをやるため

・・・と目標を決めて

それに向かって取り組んでいきましょう。

 

 

やり繰り上手になろう人

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

海王星・金星・月がTスクエア(

(ハードアスペクト)

 

どうしたらいいかわからない

・・・と

頭の中が混乱中うずまき

 

心が弱っている時やしんどい時に

優しい言葉をかけられて

「この人が運命の人」だ・・・なんて

思い込んでしまいそう滝汗

 

それは「まぼろしーーーーー」ですニヒヒ

 

 

相手に依存してしまう傾向もあるので要注意ピン

 

 

 

 

太陽と海王星セクスタイル(60度)

(イージーアスペクト)

 

インスピレーション力が高まって

突然いいアイデアを思いついちゃうかもぴん!

 

今日はひらめいたことを素直にやってみましょうピン

 

 

 

 

水星と冥王星スクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

ひとつの考え方にとらわれて

広い視野で物事を考えられなくなりそう。

 

こだわりすぎて気持ちが疲れてしまったり

偏った考えで頑固にならないように気をつけてピン

 

 

 

 

今日も太陽と木星がオポジション(180度)

(ハードアスペクト)

 

何事もやり過ぎ傾向が強まります。

 

あれもこれもと手を広げてしまいそう。

「おいしい話」には気を付けてピン

 

 

 

 

今日も火星と冥王星がコンジャンクション(合)

 

爆発的なパワーが炸裂爆発

 

プラスに影響すると

決めたことを徹底的にやるけれど炎

 

マイナスに影響すると

暴力的になったり

怒りや不満が爆発しちゃいそうムキー

 

 

行動力があってエネルギッシュなのはいいけれど

自分の目的のためなら手段は選ばない

・・・なんてことにもなるので

自分が強引な行動をしていないか

客観的に見てみましょう。

 

またこの季節がやってきた(笑)

 

 

 

 

火星と天王星がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

不注意による事故や怪我に要注意aya

 

 

衝動的な行動を起こしやすいので

周りと衝突することもチーン

 

事故やトラブルに巻き込まれないように

気をつけましょうピン

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、 素敵な一日をお過ごしくださいスマイリー