今日の太陽は水瓶座18度

 

サビアンは『仮面がはがされた男』です。

 

 

 

昨日は、セキュリティの見直しや

自分と他人との境界線の見直しをしました。

 

今日は、秘密を手放し共有します。

 

 

 

仮面をはがされると・・・

自分の素顔をさらけ出すことになります。

 

 

今まで他人に見せなかった自分の素の部分を他人に見せるのは

恥ずかしいことやけど・・・

 

本来の自分をさらけ出すことができると

最初は抵抗してても

結局はココロがすっきりと楽になるんじゃないかな~爆笑

 

 

仮面つけたままの自分で居続けるって

なんかしんどいしねチーン

 

 

 

 

多くの人と関わりたいと思う水瓶座だから

今日をきっかけに仮面を脱いで

自信持って堂々と本来の自分を出して

周りの人と関わっていきましょうワーイ

 

 

仮面をかぶっているのは

自分だけじゃなくて目の前にいる人も・・・ってことも忘れないで~ピン

 

上っ面だけ見るんじゃなくて

本質を見抜く目も大事よーーーーーaya

 

 

 

今日はサビアンだけで

まぁまぁ長くなったわ(笑)

 

ここで終わりたいところやけどニヒヒ

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

太陽と木星90度(ハードアスペクト)

金星と木星が90度(ハードアスペクト)

 

度が過ぎちゃう感じやね爆  笑

 

 

自分をさらけ出すのはいいけど

悪ノリし過ぎて

「あの人なんやねん」って思われないように要注意ピン

 

 

 

 

月と天王星が180度(オポジション(ハードアスペクト))

 

予期せぬことが起きやすいけれど

その出来事は本当の自分・本当の自分の感情を知るために

必要なことやったんやな~って思えると

 

 

月と金星120度(イージーアスペクト)が

人を惹きつける魅力が高まって

精神的に充実している満たされた毎日をサポートしてくれます人

 

 

 

 

 

今日は・・・

今まで秘密にしてきたこと

自分のホンネ

溜め込んでる想いを

水瓶座っぽくSNSを使って伝えてみようちゅー

 

 

 

よ~し!

どの秘密を暴露しよっかな~グラサン

 

 

 

・・・って私

秘密あったっけびっくり!?

いろいろありますがな(笑)

 

 

 

 

皆さま、 素敵な一日をお過ごしくださいスマイリー