6月16日から逆行していた海王星が

明日22日の23時過ぎに順行に戻ります。

 

 

5ヶ月・・・

 

長かったーーーアセアセ

 

 

IMG_20171121_183909327.jpg

 

 

 

魚座14度から逆行が始まり

11度で順行に戻るんだけど

 

 

私のネイタルチャート(出生図)

金星が魚座08度なのようお座

 

 

だからこの5ヶ月間ずーーーーーーーーっと

私のネイタル金星の上で海王星がのんびりしてたってわけ滝汗

 

 

 

天王星・海王星・冥王星は

トランスサタニアン呼ばれている天体で

なんせ動きが遅いミドリガメ

 

 

月みたいにちゃきちゃきっとは動いてくれないから

順行しても当分の間は

私のネイタル金星の上をのんびり進むのよねー滝汗

 

 

 

ネイタルの金星とトランジットの海王星がからんでる時って

夢の住人になりやすくって

現実の感覚がふわ~っとしやすいから

恋愛もお金に関しても甘いことを考えがち

 

 

こういう時に限って

「儲かるよ」的な話がやってくるんだよな~

 

 

占星術の勉強をしてて本当によかったって思ったもん

 

 

自分が迷った時はホロスコープをみると

今どうしたらいいかのヒントがちゃんともらえるしね

 

 

 

夢子のみちこは

「儲かるよ」話に乗るところだったわ(笑)

 

あぶないあぶない(笑)

 

 

 

海王星さん

もう私の金星の上に来ないでねニヒヒ