今日はひっさびさに順ちゃんとランチニコニコ

 

 

なかなか地元でランチすることないから

楽しみだったんだよね~ルンルン

 

 

で・・・

お店は順ちゃんおすすめのここ

 

 

IMG_20171122_170428236.jpg

 

 

ランチがたくさんあって
どれにしようか悩むーーーーー爆  笑


 

 

私が選んだのは

人気No.1のプレートランチ爆笑

 

 

 

スープスープ

 

IMG_20171122_170418625.jpg

 

 

ランチプレートナイフとフォーク

 

IMG_20171122_170418660.jpg

 

 

もちろんドリンクとデザート付爆笑

 

IMG_20171122_170418619.jpg

 

 

美味しかったし

お腹もいっぱいになったし

大大大満足ラブ

 

 

 

順ちゃんは保険の仕事をしているシングルマザーニコニコ

 

 

すっごーーーく頑張っていて

先日、本社表彰を受けたんだってキラキラ

 

 

そしたらそこに・・・

 

サプライズゲストで・・・

 

 

なんと!

 

 

EXILEのATSUSHIさんが!!!

 

 

 

三曲も歌ってくれて

みんなキャーキャー大喜びだったってラブ

 

 

そりゃそうよねラブ

 

 

 

他にもE-girlsやBIGINもいて

歌ってくれたんだってーーーニヒヒ

 

 

めっちゃお得なライブよねラブ

 

 

 

 

頑張っているとイイ事あるよねピンクハート

 

 

 

11歳下の順ちゃんに

とーーーーーっても刺激を受けた47歳のわたしびっくり

 

 

 

わたしも頑張らなあかんねがんばる頑張る

 

 

 

順ちゃん、今日はありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

IMAMURA KIRCHEN ILCUORE

~イマムラキッチン イルクオーレ~

 

大津市粟津町8-21

077-533-0305