「星読みみっち」って名前にしときながら(笑)

 

 

星読みの記事

全然書いてないしニヒヒ

 

 

 

 

昨日に引き続き

 

一番苦手なこと。

って一番が何個あるねん(笑)

 

 

 

「文章書くこと」

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

小さいころから文章書くのがとーーーーっても苦手な私

 

 

 

小学生の頃、毎日の宿題に

「あのね日記」というものがあって

 

毎日の出来事を

「先生あのね」という文章から書き始めるってやつで

先生と私の交換日記みたいなもんかな

 

 

 

とにかくひどかった(笑)

 

 

 

簡潔すぎるくらい簡潔な私の「あのね日記」

 

 

 

先生、あのね。

昨日はまさこちゃんと遊びました。

 

 

以上

 

 

 

もうねー

ツッコミどころ満載だよね爆  笑

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで

って、どんな感じだ(笑)

 

 

私は文章を書くのが苦手ってことなので

星読み記事をついつい避けておりました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でもでもでもでも

そんなの関係ねーーーー

そんなの関係ねーーーーーー(古っ)

 

ってことで

 

 

気合いと根性で星読み記事も書いていくのだーーーーー

 

 

 

ほんまかいなニヒヒ