先日のこと・・・

 

 

仕事からの帰り道

 

大津駅で・・・

 

 

 

「Excuse Me」

 

って声が聞こえたから

 

 

その声の方を見ると・・・

 

 

外人さんが私に

「英語わかりますか?」って聞いてきたニコニコ

英語でね

 

 

道でも聞かれるのかな~と

「ちょっとならわかります」って答えると

英語でね

 

 

 

 

なっ

 

なっ

 

なっ

 

 

なんとーーーーーーーーーーポーン

 

 

 

ナンパだったニヒヒ

 

 

 

 

彼は草津に住むインド人

 

今日は大津で飲み会があって

楽しく飲んでとてもいい気分だと・・・

 

 

で、この楽しい気分のまま家に帰りたくないから

これから一緒に話しませんか

 

 

だそうだポーン

 

 

 

 

丁重にお断りしたんだけど

なかなかこのインド人がしつこい滝汗

 

 

断わっても断っても

めげずに誘ってくるので

 

「No」とハッキリ言って

バイバイしましたニヒヒ

 

 

 

大津でインド人にナンパされるって

どないやねん(笑)

 

 

私のラッキースポットの

ニュージーランドの人だったら

O.K.って言ってたかもしれんけどグラサン

 

 

IMG_20171109_232729123.jpg

今年の1月にインドに行った時に撮った写真おうし座

ブログの文章とは一切関係ありませんグラサン