明日はたくさんの人と

コミュニケーションを取るといいんだってニコニコ

 


 

 

一人暮らししてて

お店にお客さん来なくて

って日があると・・・

 

気付けば誰とも話してないって日があるしね(笑)

 

 

 

明日は何人と話をするでしょうか(笑)

 

 

 

販売業は好きじゃないのに

黙々と事務作業をしている方が好きなのに

なぜだか販売をしている私びっくり

 

 

社長に事務から販売に異動って言われたら

嫌ですとは言えないもんねタラー

 

 

おかげで鍛えられました爆  笑

 

 

2.jpg

 

2014年3月にお店がオープンした時の写真

 

ここから私の人生

メッチャ変わったんだよな~

 

良くも悪くもだけど・・・滝汗

 

 

 

 

三年前か~

 

この時より丸くなってるわ私(笑)