昨日の星読み電話鑑定

下矢印

 

 

受けてくださったSさんからLINEをいただきましたニコニコ

 

 

イメージが広がって、気持ちよく、かなり前向きになっています。

一歩ずつ取り組んでみます!

ありがとうございました。

 

 

 

 

Sさん、ありがとうございましたおねがい

 

 

Sさんは・・・

人を引っ張っていく力のある方

 

なのに自分に自信がなくて

本来持っている力が発揮できていない・・・

 

 

それはめっちゃもったいないアセアセ

 

 

 

遠慮しがちなところを手放して

どの環境でもリーダーになって

みんなをガンガン引っ張っていってほしいな~と

思います爆笑

 

 

 

Sさんがキラキラ輝く姿が見れるのを

楽しみにしていますキラキラ

 

 

私の鑑定を受けてくださり

ありがとうございましたピンクハート