私は2月21日生まれなので

太陽星座は魚座ですうお座

 

 

 

 

 

 


だから・・・
人のために何かをするのが大好きニコニコ


私の辞書にNOという文字はありません(笑)



って言うか・・・
お願いされると断れへんねんな~

ついついやっちゃうアセアセ


あなたは私を選んでくれたのねキラキラ
ありがとうおねがい
っていう気持ちになるんよね(笑)


奉仕してる自分が好き
っていうのもあるしね(笑)



奉仕大好き魚座だから
誰かのために何かをした時に
そのことに気付かれなくても全然いいんやけど

でも・・・
月星座が秘書的能力ピカイチの乙女座だから
相手にちゃんと気づいてほしいし
なんなら「ありがとう」って言われたいという・・・


で・・・
どっちやねんなんでやねん!


そんなツッコみも入りそうな感じですが(笑)


私がなんかお役に立つことした時には
ぜひぜひ「さすがみっちキラキラありがとうピンクハート」と一言ください(笑)


気付いてくれて
おまけに「ありがとう」なんて言ってもらったら
さらに頑張っちゃうよ私爆  笑