新ボディ!&ありがとうございました!
こんばんは!
8月も今週で終わりですね!
暑くなったり涼しくなったりして、
たまにエアコンの温度調整に悩む、
火曜日担当、小塩です!
皆様8月最後の週、いかがお過ごしでしょうか?
京商から新製品の発表がありましたね!
ホビーショーで展示されていた、
フェラーリ・エンツォ GTコンセプト!
MR-02時代のお話ですが、今ほどボディの選択肢が多くなく、
その中でも速いのが「エンツォ!」というのが当たり前な時代でした。
そんなエンツォボディでも弱点があり、
当時は「いかにリアのトラクションを稼ぐか」が
大きな課題だった覚えがあります。
そんなエンツォボディにリアウィングがついちゃいました!
個人的にはこれは新たな戦闘力になるんじゃないかと思っています!
MR-03、AWD主体となった今、このエンツォGTがどのようなバランスなのか
思い入れがあるボディだけに、気になっています!
僕がミニッツを始めたての頃、
始めたサーキットではこんな改造をしていたので、
妙に懐かしくもあります(笑)
それと
シトロエン DS3 WRC2011!
近代ラリー車両が一台追加されます!
これはラリー好きにとってはたまらないのではないのでしょうか!?
オーバーフェンダー具合もバッチリ再現されてるように見えるので、
実際のオフセットも気になりますね!
とりあえずオートスケールを1台、ホワイトボディを2台購入予定です(笑)
さて、今年7月17日のラブミニバトンでご報告していた通り、
本日で僕からのラブミニバトンの更新を終了しようと思います!
それでは本日はこの辺りで!
今日は火曜日担当、小塩がお送りいたしました!
2011年4月12日から、約1年4ヶ月とちょっとの間、
お付き合い頂きありがとうございました!
8月も今週で終わりですね!
暑くなったり涼しくなったりして、
たまにエアコンの温度調整に悩む、
火曜日担当、小塩です!
皆様8月最後の週、いかがお過ごしでしょうか?
京商から新製品の発表がありましたね!
ホビーショーで展示されていた、
フェラーリ・エンツォ GTコンセプト!
MR-02時代のお話ですが、今ほどボディの選択肢が多くなく、
その中でも速いのが「エンツォ!」というのが当たり前な時代でした。
そんなエンツォボディでも弱点があり、
当時は「いかにリアのトラクションを稼ぐか」が
大きな課題だった覚えがあります。
そんなエンツォボディにリアウィングがついちゃいました!
個人的にはこれは新たな戦闘力になるんじゃないかと思っています!
MR-03、AWD主体となった今、このエンツォGTがどのようなバランスなのか
思い入れがあるボディだけに、気になっています!
僕がミニッツを始めたての頃、
始めたサーキットではこんな改造をしていたので、
妙に懐かしくもあります(笑)
それと
シトロエン DS3 WRC2011!
近代ラリー車両が一台追加されます!
これはラリー好きにとってはたまらないのではないのでしょうか!?
オーバーフェンダー具合もバッチリ再現されてるように見えるので、
実際のオフセットも気になりますね!
とりあえずオートスケールを1台、ホワイトボディを2台購入予定です(笑)
さて、今年7月17日のラブミニバトンでご報告していた通り、
本日で僕からのラブミニバトンの更新を終了しようと思います!
それでは本日はこの辺りで!
今日は火曜日担当、小塩がお送りいたしました!
2011年4月12日から、約1年4ヶ月とちょっとの間、
お付き合い頂きありがとうございました!