ミニッツカップ2012in大阪りんくうパピリオ! | LoveMini☆Baton

ミニッツカップ2012in大阪りんくうパピリオ!

こんばんは!
ミニッツカップ大阪大会に参加した皆様、お疲れ様でした!
普段インドアな僕にとってはあのパドックはほんっとにきつかったです!
暫くは涼しく過ごしたいと思っている、
火曜日担当、小塩です!





横浜大会に引き続き、僕はフォーミュラクラスに参加してきました!
今までのミニッツカップからするとかなりの変則レイアウトで、
2006年のミニッツカップ名古屋・丸栄大会以来の手前ストレートでした!



ミニッツカップ大阪大会のレイアウト

$LoveMini☆Baton


あの1コーナーは本当に鬼門でしたね!
予選2回目では池ポチャしてしまって焦りました(汗)
予選1回目のタイムが残ってくれていて、ギリギリ予選5番手、
なんとかAメインに残って、皆様の応援もあったおかげで、
2位ゴールして権利獲得できました!

応援してくれた皆様、ほんっとーにありがとうございました!



そして翌日のミニッツカップを観戦していて気づいた事ですが、

GTクラス、かなりアウディR8 LMSで参加の選手が多かったですね!
AメインだけみてもHSV3台アウディ3台と、ピッタリ半々でした!
発売されて間もないボディなのにもかかわらず、凄いボディだと思います!



それでは本日はこの辺りで!
今日は火曜日担当、小塩がお送りいたしました!