ミニッツカップ大阪大会直前!&サーキット紹介! | LoveMini☆Baton

ミニッツカップ大阪大会直前!&サーキット紹介!

こんばんは!
遠征(?)して帰ってきたらいきなりバタバタしてた、
火曜日担当、小塩です!

皆様如何がお過ごしでしょうか!?



ミニッツカップ大阪大会もとうとう今週末ですね!
皆さんも最終調整出来上がってますでしょうか!?



先週、福岡に武者修行(?)に行って参りました!

近日オープン予定で、現在プレオープン中の




KMC-PALOOK(通称:パルック)

に行って参りました!



入り口

$LoveMini☆Baton


夜の撮影だったので画像が暗くてすいません!



店内に入るとめちゃくちゃオシャレなエントランスが。

$LoveMini☆Baton


現在プレオープン中ということでしたが、
結構な数のお客さんがいました!



サーキット

$LoveMini☆Baton



$LoveMini☆Baton


お立ち台や柱までカーボン柄で統一されていて、
店内全域がレーシーなイメージで固められていました!

コース奥にはとても見やすい液晶パネルがあり、
現在のタイムがひと目でわかります!

$LoveMini☆Baton




エアブロアーも個室で別になっていて、
コンプレッサーの音もあまり気にならないように配慮されていました!

$LoveMini☆Baton




とても良い環境でビックリしました!
正式オープンが楽しみですね!!





というわけで本日はこの辺りで!
今日は火曜日担当、小塩がお送りいたしました!