花見&プチ遠征 | LoveMini☆Baton

花見&プチ遠征

こんばんは!
先週花見に行こうと思っていた日が大雨で行けず、
微妙に青くなったになったタイミングでしか花見に行けなかった
火曜日担当、小塩です!



それでも咲いているを探してなんとか1枚撮って来ました。

$LoveMini☆Baton

デジカメを忘れてしまって、スマートフォンでの撮影なのが残念。



さて、

先週末は突然、京都のウェストミニッツリンクさんにお邪魔してきました!

WEST MINI-Z LINK
http://go-wml.com

WMLさんは、ウレタンサーキットとパンチカーペットのツインリンクで、
初心者向けのレースも開催しているようです。
お邪魔させていただいた時も、幅広い層で盛り上がっていました!

このお店、なんと店長さんは2011年度JSCCクラスアジアチャンピオン!
初心者さんでも気軽にアドバイスを聞くことができる素敵なお店です。
京都へ遊びに行く際は立ち寄ってみては如何でしょうか!



僕は主にニッケル水素電池の走行テストをしてきました。
なるべくセットを変えずにタイヤだけで調整していたのですが、
結果は今ひとつ…

ウィングがもげました(汗)

$LoveMini☆Baton



僕はもっとニッケル水素に慣れないといけませんね!

地元のサーキットだけじゃわからない事もあるので、
今後ももっと色々と試していきたいと思います!



常連の皆様もみんな優しく、とても居心地の良いサーキットでした!



それと、ミニッツバギーにお熱な方は一度行ってみるといいかもしれません!
数々のオリジナルパーツを扱っていましたよ!



というわけで、本日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!!