プレゼント応募方法 | LoveMini☆Baton

プレゼント応募方法

こんにちは!

週の真ん中、水曜日
真ん中もっこり!の酒井です。

皆さん、いかがなお昼をお過ごしでしょうか?


さて、先週書いたように

昨日の夜、米米クラブのライブに行ってきました!

あいにくの雨でしたが・・・
会場は福岡サンパレス。
この左隣に、ライブや大相撲九州場所、プロレス等が行われる福岡国際センターかあって
まだ先に行くと、長浜ラーメンの屋台があります。

$LoveMini☆Baton

開場時間まで、隣接するホテルのロビーでは
こんな光景が!!(笑)

$LoveMini☆Baton

決して若いとは言えない(笑)方々のコスプレに・・・

宿泊のおばちゃま達、ア然!(爆)

$LoveMini☆Baton

そんな中、ライブがスタート!

$LoveMini☆Baton

2時間半の楽しいステージで
汗かきまくりでした。

次は誰のライブに行くのか・・・


近いのは、浜田麻里か!?(爆)



はい、それでは

何週か前からお知らせしてたプレゼントクイズの応募方法です!


5問のクイズの答えと
ハンドルネーム(当選者発表の際に使って良い名前)
下記より欲しいプレゼントの番号を書いて

私のメアド

info@team-48.com

まで送ってください!


全問正解者の中から抽選で

① MR-02EX レディセット(XANAVI NISMO GT-R 2008)
を1名様。

$LoveMini☆Baton

$LoveMini☆Baton


古い充電器になりますが
ミニッツで使ってください

② ORIONアドバンテージチャージャー(リポが充電できますのでmotoもOK!)
を1名様。

$LoveMini☆Baton

$LoveMini☆Baton


③ ミニッツパーツ約1万円分詰め合わせ(写真は載せません、届いてからのお楽しみ!)
を2名様。


④ かば田の、いわしめんたい。(御飯にピッタリで、食べたらやみつきになります。)
を3名様。

$LoveMini☆Baton

⑤ ラーメン魁龍のお土産ラーメン(過去、北九州に来たミニッツレーサーの多くが撃沈・・・笑)
を3名様。

$LoveMini☆Baton


をプレゼントします!

興味がある方?は(笑)

info@team-48.comまで応募してくださいね!


第5問に関しては・・・

F1好きではない方には難しいので・・・

ボケ解答でもOKです!(爆)

笑えるタイトル名、そんな曲使ったらいけんやろ~?ってヤツを期待してます!(笑)


締切は2週間後の25日までで

当選者発表は27日の金曜日に、このバトンブログで行います!


それでは、そろそろ仕事に行く準備を始めます。


また来週~!パー