飲みすぎに注意!? | LoveMini☆Baton

飲みすぎに注意!?

こんばんは!

週の真ん中、水曜日
真ん中もっこり!の酒井です。

皆さん、いかがな夜をお過ごしでしょうか?


私は、この時期は歓送迎会等が多く
週末は飲み事ばかりで
完全に肝臓を痛めつけてるような感じです・・・
毎週末、ヘロヘロになりながら
夜の街をさまよい歩いている状態が続いてます・・・
5月にならないと週末の休肝日が無い状態ですね!(笑)



先週の木曜日のバトンで書いてたように

木曜担当の、つっきーこと築山さん!

本当にお疲れ様でした。

そして、このラブミニのボスである

岩瀬さん、本当にお疲れ様でした。


そうなると、バトンは
今のところ私と小塩君だけの更新?って事になりますが
また何か違う展開になるかもしれませんので、ゆるりと繋げて行きたいと思ってます。


で、今週は先週からまたいで行っているクイズの残り3問です!


では早速



第3問

Love Miniのサイト内にある、Cover Storyにも登場した
ミニッツカップで過去PAを担当されていた方のフルネームは?


第4問

Love Miniの公式?キャラクターの名は?


第5問

2004年、フジテレビで放送された
F1グランプリのエンディングテーマは?


はい、今回の3問は結構濃いですよ!(笑)

第3問のPAの方の選曲は最高で
過去、ミニッツカップではなく京商カップの地区大会で雨が降った事があるのですが
その時の、コース撤収時に流した曲が

森高千里の「雨」・・・(驚)

そのパターンもあるんやぁ~!と思いましたよ。(爆)

ミニッツカップでは、2010年の岐阜大会初日に
実車のマシントラブルで到着が遅れ、しばらくBGM無しの状態でした。(笑)

ある意味、伝説の方ですね!(爆)

第4問は、サイト内を良く見てもらえればわかると思いますが
このグッズを持ってる方もおられます!

最後の問題は、思い切ってフォーミュラーネタ!(笑)

このエンディングテーマ、何年か前のJ-SPOの
WWE関連の所でも流れてました・・・

WWE関連で流れても、やっぱF1かなぁ~?って気がします。


これで、週またぎの問題5問が終了です。


応募方法ですが


プレゼントの写真を撮るの忘れてたので
来週にプレゼント品と一緒にお知らせします。


たいしたことのないプレゼントなんで
あまり期待しないで下さいね!


ミニッツ関連?の物も数点用意してますが


私が北九州(福岡)に住んでるので

こんな物や

$LoveMini☆Baton

こんな物も用意しています。(笑)

$LoveMini☆Baton

来週の水曜までに
問題の答えを探しておいてくださいね!

来週の水曜日のバトンですが

前日火曜日(10日)に、米米クラブのライブに行ってきますので
テンション高めの更新になるかもしれませんが・・・(笑)


それではまた来週~パー