ハイエンド?&清藤さんお疲れ様でした! | LoveMini☆Baton

ハイエンド?&清藤さんお疲れ様でした!

こんばんは!
新しいテレビが届いて今週末のSUPERGTが楽しみで仕方がない
火曜日担当の小塩です!

ようやく暖かくなって来ましたね。
桜前線とにらめっこしてハメをはずす準備をしておきましょう(?)



先週末は地元のサーキットにファイナリスト経験者が3名も遠征に来ました!


皆さん次のミニッツカップの準備も始まっているようで、
皆さん自分のカテゴリではなく違ったカテゴリのマシンを走らせていました。
今年度は結構びっくりするようなカテゴリ変更があるのかなと予想しています(笑)

しかし本当にニッケル水素に慣れないorz

この日徹夜明けだった僕は途中仮眠とったりしていましたが、
楽しい時間を過ごすことが出来ました!



そうそう、

ちょっと興味あったけども、今まで変えずにいたものを購入してみました。







ハイエンドリモコン



$LoveMini☆Baton




ミニッツと全く関係ありませんが(笑)

今更感はありますが、
これひとつでテレビ、レコーダー、チューナー、エアコンと全部使えるようで、
このバトンを書き終えたらセットアップしてみようと思います(笑)
数あるノーマルプロポ……じゃなかった、リモコンとおさらばできるかな(笑)



さて、先週水曜日担当の酒井さんがプレゼント企画を立てていたので

僕も個人的にプレゼント企画をやろうと思います!

部屋の大掃除とコレクション整理を始めたので、
ミニッツのコレクションを少し放出します!

詳細は来週!



という訳で本日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!!



月曜日担当の清藤さんがラブミニバトンを卒業(?)されました。
1年5ヶ月間、お疲れ様でした!