来シーズンにむけて! プロポ編!! | LoveMini☆Baton

来シーズンにむけて! プロポ編!!

こんばんは!

週の真ん中、水曜日
真ん中もっこり!の酒井です。

皆さん、いかがな夜をお過ごしでしょうか?


今日は朝からワイドショー等で放送されていましたが
昨日の20日、幕張メッセで

ALL That LOVEというライブが行われました。

本当に行きたかったライブですが・・・

$LoveMini☆Baton

こんな感じです。


米米CLUB

01. 愛Knowマジック
02. 浪漫飛行
03. 君がいるだけで
04. WE ARE MUSIC
05. 狂わせたいの
06. どうにもとまらない
07. Shake Hip!

プリンセス・プリンセス

08. 世界でいちばん熱い夏
09. DIAMONDS
10. GET CRAZY!
11. M
12. SEVEN YEARS AFTER
13. OH YEAH!
14. ROCK ME

TM NETWORK

15. BEYOND THE TIME
16. KISS YOU
17. WE LOVE THE EARTH
18. LOVE TRAIN
19. TK SOLO (CAROL~humansystem~TIME TO COUNT DOWN)
20. BE TOGETHER
21. GET WILD
22. SEVEN DAYS WAR

- encore -

23. SELF CONTROL


ズッポシ世代には、たまらんですね!(笑)


来月10に福岡で行われる米米CLUBのライブも行きますし
11月のプリンセスプリンセス日本武道館ライブも行きますので

1人の「おっさん」として楽しみで仕方ないです!(爆)

絶対に当時の出来事とリンクしてしまい
あまりの感動で会場で泣きそうな感じですが・・・(笑)

ライブ会場で泣くと
2002年、9月の横浜アリーナであった
モーニング娘の後藤真希の卒業ライブ以来になります。(爆)


さて、毎度のような脱線方向になってしまいましたが


今週は、プロポ編です。

現在のミニッツカップでプロポ指定の無いクラスでは
フタバ3PK、KOユーラス、ヘリオス、サンワM11が
多く見られますね。

私もオープンクラスに参加してた時は、ヘリオス!
レーシングクラスになってM11にチェンジ!
そして今年のGTクラスではヘリオス!

何でヘリオスに戻して今年は走ったかと言うと・・・

M11のレスポンスに私がついていけなかったのが理由です。

最近、RPK(Racing Park 北九州)で流行ってる?言い方としては

ザクの戦闘要員はゲルググを操縦できない!(爆)

え~っと、たとえがおかしかったでしょうか・・・

RPKのごく一部の濃い方達?(笑)や始めて間もない方同世代の方に
私はセッティングや走行ラインのとり方を
全てガンダムに例えてアドバイスしています。

最終目標は

レース中、自分のマシンを

サイコミュで動かせるか!?(爆)ですが

今のところ、約1名、可能性のあるかたがRPKには居ます。(笑)
(現在はザクレベルですが・・・笑)

またもや脱線方向ですが



新しいシーズンは、再びM11Sでやるつもりです!

$LoveMini☆Baton

理由は、M11Sで参加したファイナルのレーシングクラスは5位で終わってる事・・・


何とか、M11Sで優勝できるよう頑張ってみます!

もう1つの理由として・・・


バトン月曜担当の清藤君は今はKOプロポ
たしかフォーミュラークラスを連覇した時はフタバ3PKだったはず!

そして火曜担当の小塩君は、間違いなくKOプロポ!
木曜担当の築山氏はプロポ限定のクラスで無ければKOプロポでしたね!

そして、過去のミニッツカップファイナルで優勝したチャンピオンに

サンワプロポを使ってる方、いましたっけ???

私が知ってる限りでは、確かいなかったと・・・
(過去にさかのぼるとおられるかもしれません。いたらごめんなさいね!というか、おられたら教えてください。)


オープンクラスでは、当時ADバンド主流でしたので
KOプロポが圧倒的に多く
レーシングクラスになった年に優勝したクワタ君はフタバ(当時 笑)
その翌年のレーシングクラスを優勝したのは、イマイさんで、プロポはKO!

って事は、ミニッツカップ最速と言われるクラスで

SANWAプロポで優勝した人はいない!って事です。



あらっ?



あらららっ?




バレちゃいましたかね・・・(笑)


私が新しいシーズンは再びSANWAプロポで参加する理由を書きましたが


はい! もうお気づきですね!


新シーズンは、私

オープンクラスに参加する予定です!


あくまで、予定ですよ!(笑)


仕事の都合等で大きく変わってしまうので
あくまで予定と言う事で・・・

オープンクラスに参加が難しくなった際は
GTクラスに参加!って事で
今のところ、このどちらかのクラスに参加となります。

さて・・・


ニュータイプになれるよう頑張ります!(笑)


急な終わり方になりましたが
今週は、この辺で!!


来週は


突然ですが・・・



私からの個人的なプレゼントクイズがあります!
(たいしたプレゼントではありませんが・・・汗)

来週、朝2問、昼2問、夜1問と

計5問ラブミニクイズを出題しますので全問正解を目指して頑張ってくださいね!(笑)


明日は、つっきーの登場です!

お楽しみに!!


それでは、また来週~!パー