年度末は忙しい… | LoveMini☆Baton

年度末は忙しい…

こんにちは!
週末は磨耗したクルマのバッテリー交換を行いました。
改めて、実車のバッテリーは物凄く重いです(笑)
そのせいか?体調不良などで久しぶりに週末休養していた
月曜担当の清藤です。


3月は年度末ということで、目まぐるしいですね。
皆さん、地元カップ・ミニッツカップで次のシーズン
の話題が出ていますが、京商ホームページにも
掲載されているようです。

自分は、、、
今シーズンは白紙状態でして、
全く決まっておりませんあせる

とりあえず、ニッケル水素が充電できるように
準備に取りかかっている次第です、、、

京商開発ブログでもおっしゃっているように
地元カップとミニッツカップが統合して
ファイナルを目指すようで、
今までミニッツカップに出場出来なかった方も
地元のレースからファイナルを目指すことも
出来るようです。

ミニッツカップのスケジュールは6月9日の横浜からスタートですね。

地元カップの参加店舗やスケジュールはまた発表があると思いますが、
参戦の流れを参考にして下さい。

今シーズンはどんな戦いになるのか
新たな開幕が注目です!!


さてと、じっくり考えますか…(笑)
にひひ


明日は小塩さんよりお届けします。
チャンピオンの動向が気になるところ。
では、来週~。