復活(笑) | LoveMini☆Baton

復活(笑)

みなさん、1週間のご無沙汰でした。 木曜日担当の築山です。
どんどん暖かくなって、ほんとうにすごしやすい季節がやってきましたねニコニコ もちろん、外で遊ぶのもいいですが、やっぱりミニッツ!!ですよね(笑)


さて、かくいう私もようやく、お正月以来のミニッツにいってきましたニコニコ

と言ってもほんの3時間ほど。6パック位でしたが、十分楽しく遊べました。
場所はラジコン天国南茨木店。 昼過ぎから夕方まで遊ばせていただきました。

充電を待っている間に、まずはアルカリで2パック程。 勿論取り出したのは、フォーミュラです。
お正月のときのままでまずは走行。アルカリなので大丈夫かな? と思っていたのですが、大間違い(涙)

目が、手が、指が・・・。 全てが追いつきません(涙) しかも、思ったように走れず。 ミスもしまくり。
最初だから仕方ないと言い聞かせながら2パック走行してみましたが、やはり難しい。なかなか1周をまとめて走ることが出来ず、気分転換にMR03ナローのNSXを。
こちらも、全くダメ(涙) うーん。2ヶ月のブランクがこんなに大きいとは…。

というところで充電が終わったニッケル水素で走行開始。
まずはこちらも、フォーミュラから。でしたが、リアタイヤを交換したいせいか、なかなかまともに走ってくれず、トリムもずれているようでストレートもまっすぐ走らず。
悩みに悩んでいましたが、リハビリだからとセットもいじらず、ひたすら走行してました。

1パック終了時にふとみると…



プロポのモデルがMR03ナロー用のままでした(汗)  モデルをかえるの忘れてた(笑)
で、モデルをF1用に戻して、再度1パック。
なんとか少しはましになってきたような…。

と言った感じで、とりあえずは合計6パックひたすら走りこみしておりました。


やっぱり、目が疲れますね(笑)  が、やはり久しぶりのミニッツは楽しかったニコニコ平日だったので一人でのそうこうでしたが、やはりミニッツは最高!!を実感させてもらいました。

これからも、以前のように頻繁にとはいかないかもしれないですが、ゆっくり、長くミニッツと付き合って行こうと思いますチョキ


ということで、復活編でございました(笑)


明日はゲストフライディですね。  お楽しみに!!!