ニッケル水素電池テスト! | LoveMini☆Baton

ニッケル水素電池テスト!

こんばんは!
暖かかったり寒かったりで、暖房器具のON/OFFに悩むことが増えた
火曜日担当、小塩です。

ここ10日間で3回も徹夜してしまったお陰で体がぼろぼろです。
脇腹がものすごい痛いです……
皆様いかがお過ごしでしょうか。



先週末は地元のサーキットにニッケル水素のテストに行って来ました!
実はファイナル以降、まだCカーを走らせていなかったので、
ファイナルの復習も兼ねて走行してきました。


しかし、ファイナルが終わって一区切り付いたせいか、
ドリフトAWDやらF1やらバギーやらの誘惑に誘われて
土曜日はほとんどオープン車両をやらず、自由きままに遊んでしまいました(笑)
たまにはこういうのもアリかな、と(笑)



バギーのドッグボーンが前後1本ずつ折れてしまって、
折れてない方をリアに回して二駆にして走らせていたら全部折れました(笑)
オプションのユニバーサルシャフトを買うきっかけが出来ました(笑)
細かい事気にする事無くじゃんじゃん走らせられるが楽しくてしかたないです!
暫くハマりそうです(笑)



そして、日曜日!
関西から、今年のファイナルの表彰台に乗った選手が3人も遊びに来てくれました!
自分含めみんなニッケル水素電池で、終始ベストラップ争いをしていました(笑)
時間にして5時間!
久しぶりのベストラップ勝負は凄く白熱しました!

ちなみに僕はトップから0.09秒落ちで2位でした(汗)

Yさん早すぎ!



今日は体調がかなりきついので短めですがこの辺りで!
最近こんな事が多くてすいません(汗)
火曜日担当、小塩がお送りいたしました!



明日は水曜日!
水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!