ミニッツ抜きの生活^^; | LoveMini☆Baton

ミニッツ抜きの生活^^;

みなさん、1週間のご無沙汰でした。 木曜日担当の築山です。

ミニッツカップ、地元カップのファイナルも終わり、次年度のファイナルに向けて動き出した方もいられるかと思います。
なにせ、伝え聞くところによると色々とレギュレーションが代わったり、開催地が減ったり(涙)、地元カップと共同ファイナル?になったりと、今までにないほどの大きな変更があるようですね。


そんな中、私はというと、未だにミニッツ断ちが続いておりますしょぼん
なかなか皆さんに色々と有益な情報だったり、セットの情報などをお伝えすることができず、こういった、どうでも良い話で、お茶を濁しております(汗)


私がミニッツを始めてから、かれこれかなりの時間が経過していますが、ここまで長い間ミニッツを触ったりしなかったのは初めての経験で、戸惑いが多い毎日です(笑)
それでも、なんとか近々、ミニッツ界に復帰できる見通しが立ってきましたニコニコ

かれこれ、2ヶ月ほど、ミニッツを全く触らない生活をしてましたが、そろそろ限界なので(笑)
無理にでも時間を作って、ちょっこっとだけでもミニッツを復活させていこうかと思います。


2ヶ月のブランクがいったいどれほどのものなのか、身を持ってしろうかと(笑)


あまり身のない話がつづいても、アレなので本日はこのあたりで。


明日はゲストフライディ。 お楽しみに^^