ミニッツカップファイナル裏話?その3 | LoveMini☆Baton

ミニッツカップファイナル裏話?その3

え~っと…

本日3回目の更新となると、さすがに見てくれてる皆さんもダレちゃいますよね!(笑)
予定より遅れて3回目の投稿の
週の真ん中、水曜日担当の酒井です。


先程、予告してました

「その時、こたつカメラは見ていた!」

ですが…



まずは…

私がスタートを遅らせた件です。(笑)

LoveMini☆Baton

初めて、御機嫌ナナメの電池を選んでしまいました…。
これは、以外と焦りましたよ。

慌てなくていいのに、走って電池交換に行きました。
皆さん、待たせてごめんなさい。m(__)m

LoveMini☆Baton



そして物凄く気になったのが…
画面左下に…

祈ってる方がおられます。
ミニッツカップファイナルGTクラスAメイン決勝

http://www.youtube.com/watch?v=DT51q9_g-88&list=UUGppFUkU8iRFbO600Fn33aA&index=1&feature=plcp


多分、とし君のお母さんじゃないか?と思います。

やっぱり、応援してたらそうなっちゃいますよね!

そんな中、ケツグロの汚い走りで
お子さんをイジメた格好になってごめんなさい。m(__)m

かなりラインをいやらしく詰めて走った周があるんで
とし君がおもいっきりな走りが出来なかったかも…

けど、雰囲気的に昔のミニッツカップみたいでした。
最初のほうの福岡大会では、「ふじママ」も同じようになってましたもんね!

そう考えたら、ミニッツカップって、走ってる方も応援してる方も、意味深いレースなのかもしれませんね!

こんな熱中出来るミニッツカップが今後も永く続いてほしいです!

ミニッツカップには、ミニッツカップでしか味わえないドラマがありますから!!

LoveMini☆Baton


これで本日の無理矢理3回投稿は終了です。(笑)


来週は、来シーズンにむけての事を書くかも…!?


明日は、つっきーの登場です!

お楽しみに。


それでは、また来週~