ファイナルが終わりましたね。 | LoveMini☆Baton

ファイナルが終わりましたね。

皆さん、1週間のご無沙汰でした。 木曜日担当の築山です。

とうとう、ミニッツカップファイナル、地元カップファイナルが終了しましたねニコニコ
私自身は参加が叶いませんでしたが、色々な話を総合するとかなり盛り上がって、各クラスで熱いバトルが繰り広げられたようです。

残念ながらまだ動画は見れていませんが、YoutubeにUPされているようですので、まだの方は是非、一度ごらんいただければと思います。


個人的には、関西勢が大活躍!!してくれたことが本当に嬉しいです。 その喜びの輪の中に私もはいっていたかったと本当に思いました。
そして、フォーミュラクラスでは見事に西谷さんが昨年の雪辱を晴らして、優勝!!! 優勝候補の筆頭だと思ってましたが、やはり強かったですね。
昨年のチャンピオン満留さんも、ディフェンディングチャンピオンらしい、どうどうとしたバトルで場内をわかせたようで、次年度もこの二人を軸にフォーミュラクラスは動いていくのかなと思います。


で、どうやら会場で次年度のミニッツカップ・地元カップの概要が発表されたようですね。
私自身はまだ確認していませんが、色々と変更点があるようである意味楽しみです。


来年こそは、ファイナルに返り咲いて、皆と一緒に楽しめればと思います。
その前に今のバタバタから開放されないといけないですけどねしょぼん

ということで、やっぱり短くなってしまいましたが、このあたりで。

明日はゲストフライディですね。 早速チャンピオンが登場したりするのかな??
お楽しみに!!