ファイナルの夜!? | LoveMini☆Baton

ファイナルの夜!?

こんにちは!
週末があっという間に過ぎてしまった感じがする
月曜担当の清藤です。


本日は盛り沢山な内容過ぎると言ってもいいので
ラブミニバトンメンバーの結果報告から…。

2/19ミニッツカップファイナルで
オープンクラスは火曜担当小塩さん
$LoveMini☆Baton

GTクラスは水曜担当の酒井さん

$LoveMini☆Baton
ダブルで優勝!

おめでとうござます~クラッカー


しかも、コンパクトカークラスで参加した
元火曜日担当高野さん(笑)
見事優勝です!

いやー、すばらしい。
ラブミニバトンメンバー。


あれ?月曜担当はどうしたのかと言うと、、、


見事撃沈いたしました(笑)
地元カップファイナルも含めて、
しばらく引きずりそうな勢いの
ひどい惨敗でしたねしょぼん

一応決勝は走りましたけど(Cメイン?)、、、
ちょっと出直してきます(^^ゞ

ちなみに、木曜担当の築山さんは都合により参加されていませんので。


さて、今シーズンは土曜日に地元カップファイナル、
日曜日は海外選手も参加してのミニッツカップファイナル。
何でも、アジアカップ→ワールドカップにしたいという構想もあるとか。
レース前に京商の社長さんからお話がありました(2日間連続で)
それについては余り触れませんけど、一言だけ申し上げると、
『声が小さくて、余り内容が聞き取れませんでした』ガーン

最後に重大発表があるとのことで、日曜日のレース後
今シーズンのレギュレーションが掲示されました。
詳しくは京商ホームページで正式発表があるそうです。



本日最後はこの人
$LoveMini☆Baton
AWDクラスで見事優勝した近田さん
何とJSCCクラスから含めると3連続優勝!!
※3連覇した酒井さんと並ぶ連続優勝回数

そして、この画像は総勢100名を超える土曜日の宴会
でのハイテンショントーク。
同席した海外選手に向けて途中意味不明?な英語が飛び出して
大盛り上がりでした~(笑)

他にも土曜日の地元カップファイナルの各カテゴリー、
ミニッツカップファイナルのフォーミュラクラスで
優勝奪還した西谷さんやJSCC初優勝のWML店長さんなど
アップしたいのは山々ですが、本日は報告程度でお許しを!


明日は優勝した瞬間、見たことも無い程の
熱いガッツポーズ??をした
小塩さんよりお届けします。

ではまた来週!