ミニッツカップファイナル | LoveMini☆Baton

ミニッツカップファイナル

みなさん、1週間のご無沙汰でした。 木曜日担当の築山です。
いよいよ、ミニッツの祭典ミニッツカップファイナル、地元カップファイナルがこの週末に迫ってきましたねラブラブ!

参加される方々は最後の調整も終えられて、本番に向けてのメンテナンスをされている頃でしょう。



ここで、ひとつ、お知らせです。




私はこの週末のミニッツカップファイナルに



参加できなくなりましたしょぼん


色々な事情が重なってしまい、最後まで調整してなんとかならないかとやっていましたが、無理でした。

ミニッツカップで特にフォーミュラクラスでファイナルを目指されていた方には本当に申し訳ないです。

また落ち着き次第、次のファイナルにむけて頑張ろうと思います。


では、参加される方々、楽しんできてください。 もちろん観戦される方々もミニッツの熱い走りを楽しんできてください。


明日はゲストフライディです。 誰が登場するのか、お楽しみに!!