ドタドタ・バタバタ・・・ | LoveMini☆Baton

ドタドタ・バタバタ・・・

こんにちは!

昨日担当の小塩君のdNanoボディが
いつものカラーリングになるのかな?と思ってる
週の真ん中、水曜日担当の酒井です。(笑)

皆さん、いかがなお昼をお過ごしでしょうか?


いよいよ今週末、地元カップ&ミニッツカップファイナルですね!

今週、私は遅番なんで
23時に仕事終わってバタバタ昨日RPKに行きました。

結果・・・


ジャイロ着けました!(笑)

$LoveMini☆Baton


先週のバトンで、着けないと言ってましたが
やっぱ必要?って事になりまして・・・
(設定は、かなり低めですが・・・)


それと以前、このラブミニバトンでお知らせした
ミニッツカップファイナルGTクラス参加の皆さんへ!ですが・・・

ごめんなさい。
案の定、バタバタになってしまいまして、横浜へ持っていく事になりました。
前日の地元カップ中か、当日にお渡ししますので
よろしくお願い致します。


私のボディはまだ製作中でして、写真UPできませんでした。

ある意味、性格上、ギリギリになってバタバタするパターンですので
出発前に私のブログでUPすると思います。(笑)


さて、本日は用があって早めに出勤しますので
そろそろ準備を・・・


簡単な内容になってしまいごめんなさい。

来週は、ファイナルの内容になりますね!

個人的には、某有名俳優さんと同じ名前の方と
初めて会うのも楽しみの1つです!

今週末、お会いする皆さん
いいネタ楽しみにしています!(爆)


それでは皆さん

今週末は


横浜でお会いしましょう!

Let's meet in Yokohama.

横浜見吧

요코하마에서 만납시다



明日は、つっきーの登場です。
かなり忙しそうで練習出来てないようですが・・・

お楽しみに!


また来週~!パー