今週末は地元カップ&ミニッツカップファイナル! | LoveMini☆Baton

今週末は地元カップ&ミニッツカップファイナル!

こんばんは!
本日散髪をしてきてさっぱりした、
火曜日担当、小塩です。
世間では今日は女性が男性にチョコをあげる日みたいですが
僕は以前、手作りのチョコを貰ったと思ったら
チョコの中からキムチが出てきたのがトラウマです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



ついに地元カップファイナル
ミニッツカップファイナルが週末に迫って来ました!

参加される方には準備万端の方も
セッティングに悩んでいる方もいらっしゃると思います。
ちなみに僕はまだdNanoのボディを塗装しています(笑)
というかまだ白しか塗れていないのですが、なんとか間に合いそうです。
……多分。
ちなみにマシンは新車なのでまだ走行テストできてません。
でも以前よりは良さげな仕上がりなのでボディが完成次第
少しテストしておこうと思います!



ラブミニバトンメンバーで地元カップに参加するのは
清藤さんと僕だけみたいなので連戦頑張ってきます!
お互い頑張りましょう!


これで両クラス被ってたらまた楽しかったのかも(笑)



さて、ミニッツの方は先日塗装が完了して実走テストしてきました。
なかなか良好な動きをしたのですが
カップの路面といつも練習しているサーキットの路面は
またちょっと違った動きをするので当日の短い練習時間でどこまで
見極めるかがキモになってきそうです。

ただちょっと今年は色々と多忙だったのでレース当日までに
準備する期間が例年より少なかったのですが、
今年はいろんなクラスに参加したお陰で少し引き出しが増えたので
それを活かして頑張ろうと思います!



ミニッツカップの会場で北京でお世話になった選手達と
再び会えるのも楽しみだったり。


来週にはいい報告ができるように頑張ってきます!

それでは、本日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!