横浜へ行こう!! | LoveMini☆Baton

横浜へ行こう!!

こんばんは!
いやー、本日は頭痛に悩まされた一日でした。
月曜担当の清藤です。

なかなか落ち着かない毎日ですが、
週末はファイナルですね。
なんだかこのままだと体調を壊しそうな予感なので
無理をせず過ごしたいと思います!


日曜日はファイナル直前のレースで
群馬のこたつサーキットへ行って来ました。


ファイナル直前とあって仕上がりを確認
しながらの余裕なファイナリストもいる中、
レース中に涙が出るほど爆笑するファイナリストもいたりして、
何だか腹筋が疲れました、、、(笑)

地元カップファイナルはJSCC AWDクラス
ミニッツカップファイナルはオープンクラス
に参加いたします。

今回は2日間で違うファイナルのレースを行う
初めての体験であるとともに、海外選手などの
参加もあってどのようなレースになるかは想像も
つきません。

去年ラブミニバトンのメンバーのリザルトは??でしたが(笑)、
今年は自分を含めてみんな良い結果に
なるといいなーとクラッカー

さて、実はまだボディの塗装が終わっていない
状態。果たして、週末までに間に合うのか!?

そんなところで、
来週はファイナルの模様をお伝え出来ればと思います。

では、本日は失礼いたしますニコニコ