ケ・セ・ラ・セ・ラ | LoveMini☆Baton

ケ・セ・ラ・セ・ラ

こんばんは!

寒い日が続いて体調を崩してる
週の真ん中、水曜日担当の酒井です。

皆さん、いかがな夜をお過ごしでしょうか?


先程、九州のローカル番組
探検九州の放送がありました。

先月、Racing Park 北九州で収録されたのですが

放送終了後から、私の携帯は鳴りっぱなし・・・
知らせてなかった人からの電話ばかりで
自宅にまで電話してきた方も・・・

放送日の事を考えてなかったので
ファイナルは来月!と言う事になってしまったので

皆さんから、「来月頑張って!!」と言われまくりです。(笑)


さて、来月ではなく、来週末のファイナルですが

ミニッツ以外の準備は進んでおります・・・(爆)


ミニッツのほうはと言いますと・・・



「んんん~~~~~~~」って感じです。(笑)


お得意の、「ケ・セ・ラ・セ・ラ」状態で頑張ります!(爆)


ボディ→いつものカラーにブラックを追加!
シャーシ→直前にメインシャーシ(プラパーツ系)は変えます。
タイヤ→直前に皮むきします。
モーター→車検でひっかかりそうなギリギリラインは精神的に悪いので、遅くても良いので
出発日前日に新品をちょこっと慣らしした物を使います。

まっ!こんな感じで!!(笑)


それとジャイロですが

悩みに悩んだ結果、今のところ出した結論では
ジャイロ未搭載で走ると思います。
当日の路面状況にて、搭載しなくちゃいけない可能性もありますが
たぶんジャイロ無しで走る可能性が高いでしょう!


来週は、ファイナル直前って事になります。

マシンが出来上がってたら写真をUPしますね!

それでは今週は、このへんで!!

明日は、つっきーの登場です!

それでは皆さん、明日も
お仕事、お勉強、頑張ってくださいね~!


また来週~~~パー