今日も今日とてボディ塗装! | LoveMini☆Baton

今日も今日とてボディ塗装!

こんばんは!
清藤さんと同じく、地元カップファイナルへの出場も決まった、
火曜日担当、小塩です!

ミニッツカップ遠征と地元カップの日程がかぶったりして
ポイント的にはかなり厳しかったのですが、
僕が参加した店舗では地元カップファイナルへの
ダブルエントリーは無し(例外あり)となったので、
上位3人の内2名が他のクラスを選択したので繰り上がり出場となりました(笑)

ちなみに参加クラスはdNanoです!
さらにちなみに今の手持ちの車が限界なので今になって新車を組んでいます。
なんせdNano先行販売時に京商表参道まで行って買ったものですから、
かなり年季が入ってます(笑)

ボディも変えたのでこれから塗装です!
もちろん塗装中なので練習は完成後です……(汗)
(まだベース色しか乗せてないですが……大丈夫かな。)



何かこの時期になると皆やることが似てくるのか、
僕もミニッツの荷物を軽量化します(笑)
清藤さんの真似じゃないですよ!?
前はR/C用バックに着替えを入れるスペースが余裕であったのに、
今じゃそのスペースがごっちゃごちゃ
と言うか僕の荷物は多すぎなんでダイエットしなきゃいけません。
まだボディを塗装している最中なので後回しですが……

今週末は両ファイナル前の最後の週末!
せめて週末にはボディのシェイクダウンをして、
最終確認をしたいなーと思っています!



熱い走りをできるように週末頑張ってきます!!!



それでは!今日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!