月曜日は | LoveMini☆Baton

月曜日は

皆さん、こんばんは!
辛うじてインフルエンザを初めとする病気にかかって
いない月曜担当の清藤です。

やはり、月曜日は忙しい、、、とこのシーズンは何度も思います。
忙しいと言えば、ファイナルの準備と練習が非常に
カウントダウンへと向かっている訳ですが、
前日の地元カップファイナルにも出場が決まったので
ほとんど開き直っています…(笑)



『ファイナルだからといって特別な事をしない

これは、昨日サーキットであるファイナリストの方が言っていた言葉。
結構やってしまいますよね~。余計なことをガーン
改めてその通りだなーと思いますけど
余裕が無いとなかなか難しいのは事実。


余り進展が無い中で
道具関係のケースなどの収納関係を
コンパクトにまとめようとしています!
今、一番力を入れているところです(笑)
これも現時点では発表する程のレベルではありませんが…。



個人的にはファイナルが終了したらやりたいことが
あります。

それは、、、





『肉体改造計画(笑)』



大げさなものではないので、
また、後日にでも発表します!?

それでは、明日は熱い走りの小塩さんより
お届けします。

来週は一週間前で
どうなることやら…(笑)

では、また!!