Newパーツ!! | LoveMini☆Baton

Newパーツ!!

皆さん、1週間のご無沙汰でした。 木曜日担当の築山です。

いやぁ、2月にはいって一気に寒くなりましたね。 関西でも今年一番の冷え込みだそうで、久しぶり?に雪がつもる勢いで降ってます(涙)
そんな時こそ、インドアラジコンのミニッツ!!ですねニコニコ

とはいうものの私は先週も書きましたように、全くミニッツに触れておりません。 もうすぐファイナルも開催されるというのにこの有様ではちょっと厳しいですね。

そんな中、ミニッツフォーミュラファン待望のパーツが発売されましたラブラブ!
その名もピッチングインナーチューブダンパー!!

$LoveMini☆Baton

早速試されている方も多いと思いますが、感想はいかがでしょう? 私も早く試したくてウズウズしております。
現在、私のマシンはピッチングにAWD DWS用のダンパーを使っているのですが、これを使えば、今までの問題とか解決してくれないかな?と密かに期待を寄せています。
リアグリップとかその他色々なところがどう代わってくるのか。楽しみです。

正直、ファイナルに向けてこれを試しながらという時間はなかなかとれそうにないのですが、色んなところに情報の網を張り巡らせて、なんとかしようとたくらんでおります(笑)



まだ、ちょっと色々なことがあり、バタバタしていますので、今日は短めですが、このあたりで。


明日はゲストフライディですね。 お楽しみに!!!