寒いですね~~~! | LoveMini☆Baton

寒いですね~~~!

こんにちは!

昨日担当の小塩君が
北京大会代表って事をすっかり忘れてた方の中の1人の
週の真ん中、水曜日担当の酒井です。(笑)

皆さん、いかがなお昼をお過ごしでしょうか?

今日より2月!ですね。

寒い日が続いてますが皆さん体調崩していませんか?

私は、風邪をひいてしまったようで
完全に鼻声になってます・・・

今週は遅番なので、仕事終わりが夜11時。
そしてシャワーを浴びて帰るのですが
会社の横は海なので、車に乗るまでの間が

「あうっ!」って言うぐらい寒いです・・・

こんなんだから風邪をひくんでしょうが・・・


さてミニッツカップファイナルの準備ですが

体調と相談しながらボチボチやってます。

$LoveMini☆Baton

ファイナル用のボディはまだですが
とにかくマシン作りが先ですね!

ここんとこリヤセクションを重点にやってますが

旋回中の突然のリヤすっぽ抜けに悩んでます。

たぶんデフだろうと思いますが

どうもトラクション抜けキャンペーン中!のようです。

なので、抜けた瞬間にマシンが内側に当たってしまって
アッパーアームの穴が広がる悪循環になってます。

$LoveMini☆Baton

こうなってくると・・・


再度、MR02の出番か?(笑)

みたいな事になってきます。(爆)


どうも私にとっては、MR03のLM(MM)系は、よく心が折れるようで・・・(笑)



あっ!

先週のバトンでアッキーナを見に行くと書きましたが

見てきましたよ~~~!!


私のブログにも書きましたが

アッキーナを見に行った代償として・・・


車を当て逃げされてました・・・(笑)

まぁ、フロントバンパーが割れてますが
この程度だったので、逆に良かったかと・・・


いろんな意味で考えたら

今年は、何か良い事に当たるかも!?と勝手にそう思ってます!(爆)


密かに進めてるプロジェクトもありますし・・・
それが実現すれば・・・

かな~りRCが楽しめる状況です。


楽しくミニッツをやって、いろいろ進めていきますよ!


おぉ~、もう出勤準備をしなくてはいけないので
今日はこのへんで!!


明日は、つっきーの登場です!
お楽しみに!!


それでは、また来週~!パー