話題のあのクルマ | LoveMini☆Baton

話題のあのクルマ

こんばんは!
大雪で日本海側の地域は大変だと思います。
雪寒さのレベルが一段回上がっている状況に
すっかりやられている月曜担当の清藤です。

それにしても、月曜日は寒い!
休み明けの職場の机が冷たいこと…(>_<)

1月もあっという間でしたね。
この時期は特に毎日が早く感じられています。
体調管理も皆さん気を使っているようで、
サーキットでも某R1ヨーグルトを食べている方もいましたね(笑)
自分も話題の免疫力アップをしたいものです。

本日はちょっと話題を変えて気になるあのクルマについて
触れたいと思います。

エコカーな時代に逆行するスポーツカーが話題
となっているかは別として、まさか発売するとは…。
それは、トヨタ&スバル共同開発の86もしくはBRZです。
特に若い世代にクルマが売れないと言われている昨今、
発売に辿りついただけでも特筆ものです。
$LoveMini☆Baton
スバルユーザーな自分としてはBRZがちょっと気になっています(笑)
しかしながら、スキーへ行くようになってからはAWDのクルマ
が基本となっている上に実用的に2ドアは厳しい…。
そうなんです。スポーツカーが好きな自分でも
流石に購入となると金銭的なものは別としても考えてしまいます。
メーカーでは採算的にスポーツカーを出さない傾向に
あるのに凄いことだなーと考えさせられましたね。
いや、でも試乗したら買ってしまうかもしれませんけど(笑)


ミニッツレーサーでも発売して欲しいボディとして
今回は触れてみました。

本日はこの辺で、
来週は少し気温が安定してくれると良いのですが、、、晴れ

では、また次回!