ファイナル準備! | LoveMini☆Baton

ファイナル準備!

こんばんは!

11月24日(土)に日本武道館で行われる
PRINCESS PRINCESSのライブに行く事が決まって
嬉しい気持ちの
週の真ん中、水曜日担当の酒井です。

皆さん、いかがな夜をお過ごしでしょうか?


さてファイナルまでの期間がだんだん無くなってきてますが・・・


私の準備の方は・・・




全く進んでいません!(笑)


この前の日曜も、練習するつもりが
つい、うっかりボウリングに行ってましたし・・・


今週末は、ちゃんと練習するぞ~~~!!と思ってますが・・・




今度の日曜日は、芦屋ボートで新鋭王座決定戦の優勝戦がありますので・・・



アッキーナを見に行ってきます!(爆)



アッキーナを見たあとはちゃんと練習しますよ!(笑)


あっ!

今回のミニッツカップファイナルは全然カツる気は無いですよ!

GTクラス参加の皆さんと楽しく走る事を大前提にしてますんで
早く会場でGT参加者の皆さんとお会いしたいです。

けど、それなりに練習しておかないと
皆さんの邪魔をする事になっちゃいますので
ちゃんと練習して、当日はワイワイやろうと思います。


来週の水曜日のバトンは、今週末の練習内容等が書けれるように・・・(爆)

明日は、つっきーの登場です!

それでは皆さん、明日も
お仕事、お勉強、頑張ってくださいね~!


また来週~~~パー