またちょっと寒くなりましたね。 | LoveMini☆Baton

またちょっと寒くなりましたね。

こんばんは!
関東では雪が降っていて大変だったみたいですが
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
また寒くなりましたね。
ようやく体調も通常運転?に戻りましたが
あまりの寒さに掛け布団を一枚増やした、
火曜日担当、小塩です。



気がついたら今月も残り1週間になっちゃいましたねー。
体調崩して休んでいたのもあり、普段より密度が高い生活をしているせいか、
時間が経つのがいつもより早く感じます。

ファイナルの準備の方は先週末にミニッツの現状確認してみたのですが、
車のセットが変わっては元に戻り、変えては元に戻りで、
振り返ってみても今年度のシーズン始まってから特に大きな変更もないまま
現在でも方向性がまったく定まってません(笑)

妄想セットは暴走しすぎてなかったことになりましたし、
まだもう一つ何か足りない感が否めないので
また週末に時間を作って走らせに行こうと思います。


それと、ミニッツモトレーサーをタッチ&トライしたいです(笑)



今日はちょっと短めのバトンになってしまいましたが、
今は人のファイナル用のボディを塗装しているので
いつものように塗装近況ができないのが残念です(汗)

という訳で本日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!