また雪が降りそうです | LoveMini☆Baton

また雪が降りそうです

こんにちは!
関東では乾燥が続いていた1月ですが、私が住んでいる地域でも
雪雪が降りました!それにしても寒さには慣れませんね。
月曜担当の清藤です。

このシーズンになると寒さでなかなか布団から出たくない…
毎日が続いています。遅刻しないように気をつけています(笑)
今夜も降るとか…ガーン

さて、ミニッツカップファイナルが近づいていますけど、
ファイナルへ向けてウレタンサーキットでの
練習をしている方が多いと思います。
先日、チャンス西東京店にてレースに参加している時に、
ウレタンサーキットの横に常設されているパンチカーペットを見て
久しぶりにカーペット路面も走りたいなーと。
ミニッツを始めた当初はパンチカーペット路面で
遊んでいたものです。

曜日別担当の方が書いているように
ファイナルまであと○○日という状況ですが、
私は全くと言っていいほど準備できておりません(^^ゞ
今週末のチャンス西東京店の最終戦でポイントが決定すれば
地元カップファイナルにも出場する予定です。
来週になれば決定していると思いますが、
果たして両方準備が出来るのやら…(笑)

過去にファイナルで大雪が降って遠征の方々の
帰りの飛行機が大変だった年がありましたね。
今年は海外組?が来るとなれば、なおさら快晴で
あって欲しいものです。

ネタ不足で申し訳ありませんが、本日はこの辺であせる

来週は少し準備に進展がないとヤバいですね(笑)
明日は、体調が復活して塗装が進んでいると
予想される小塩さんよりお届けします。

それでは、また次回!