FINALまであと1ヶ月! | LoveMini☆Baton

FINALまであと1ヶ月!

こんにちは!

昨日担当の小塩君のボディ製作が
バタバタになって来ると、ファイナルが近いんだなぁ~と思う
週の真ん中、水曜日担当の酒井です。

皆さん、いかがなお昼をお過ごしでしょうか?


昨日の小塩君も書いてますが

ファイナルまで、あと1ヶ月になりましたね!

今年の私は、結構やる気モード?(笑)で
いろんなセットを試してますが
ここ数日は体調を崩してしまい、この前の日曜は
1歩も外へ出られない状況でした・・・

今日は調子がちょっと良いですので
このまま良くなってくれれば週末、走りこみですね!


さて、先週
GTクラスに参加される方!
お手数ですが、私までメール頂けませんでしょうか?

との呼びかけに、多数のメールありがとうございました。

そして私の意見に御賛同頂きありがとうございます。

まだGTクラス参加の方全員からメールを頂いている訳ではないので
引き続き、このバトンを見たGTクラス参加の方で
内容を御存知で無い方は、私までご面倒でしょうがメール下さい。
info@team-48.com


海外からの参加選手でGTの方はおられないと思いますが

オープンクラスは熱い戦いになるんでしょうね!

海外からの選手、何年ぶりかな?

個人的には、私が初めて参加した
ミニッツカップファイナルで香港から来た
Mensonにやられたままですが・・・(笑)


今回は、中国、台湾、韓国と
凄い人数でやって来るようですね!

私はまだお会いした事はありませんが


海外から参加される皆さん

横浜でお会いしましょう!

Let's meet in Yokohama.

横浜見吧

요코하마에서 만납시다



明日は、つっきーの登場です。
ちょっと練習不足でストレスが溜まってるようですが・・・(笑)

お楽しみに!


それでは私は、そろそろ出勤の準備を・・・


また来週~パー