地元カップファイナル&ミニッツカップファイナル! | LoveMini☆Baton

地元カップファイナル&ミニッツカップファイナル!

こんばんは!
先週水曜日夜に焼肉食べてから歯が痛くなって、
そのまま頭痛に発展し、木曜日歯医者が休みなので1日我慢していたら
38度を超える熱が出てしまい、もうめちゃくちゃでした(汗)
今の時期大事な週末も熱があったので半分くらい寝て過ごしました……
気がついたら1月も後半に入っていて色々大変です(笑)
そんなわけで病み上がり?の火曜日担当、小塩です!



さて!

地元カップファイナルミニッツカップファイナルまであと1ヶ月ですね!
地元メインの方も、カップメインの方も、両方出る方も
そろそろレースモードへスイッチ入れ始めた頃でしょうか?

僕は日曜日に地元カップ最終戦に体に鞭打って無理矢理参加して、
なんとか上位3位に引っかかって来ました。
スケジュールが合わず年間シリーズ中、2戦参加できなかったので、
上位に入れるかかなり絶妙だったのですが、ちょっと一安心です。

ですが、ミニッツカップのマシンと一緒にセットアップをするのは結構きついかもしれません。
僕もつっきーさんと同じ悩みで考え中です(汗)
ただでさえちょっと今シーズン、ミニッツ以外の事でもてんやわんやなので…。



月曜日担当の清藤さんが昨日のバトンで言っていた

「鬼のように塗装作業をされているのでは、、、」



は、ご名答です!

今3台同時にやっています!
昨日は雨が降ったので一時中断しましたが、
今晩もちょこっと進めてから寝ようと思っています!

結構言われるのですが塗ってて楽しいので全然大変じゃないです!
体調不良が続いたので作業がちょっと遅れていますが、
塗ってる時もミニッツ走らせている時と同じくらいに楽しいです!
ミニッツはサーキットで走らせますが、塗装は家でできるので!



というわけで、今日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!