月曜日なスタート | LoveMini☆Baton

月曜日なスタート

こんにちは!
週末のスキー疲れが残っている月曜担当の清藤です。
皆さん、如何お過ごしでしょうか。

ようやく月曜日からのスタートで、今週から一週間のリズムが
取り戻せるかなーと思う今日この頃です。

さて、去年届いていたミニッツカップ・ファイナルの参加通知の
ハガキ返信をすっかり忘れておりまして、

慌てて週末出した次第です^_^;

ミーティングで権利を取られた方はこのハガキでカテゴリーを決定して
京商へ返信しているので各カテゴリーの最終参加人数が決定すること
でしょう。意外な選択をされた方もいるのでしょうか??
自分は選択は出来ませんが、一応オープンクラスで返信しました(笑)
後は、これからの準備ですね。

残り一ヶ月に迫ったところで、自分が回っている各地のサーキットでは
そろそろ地元カップのシリーズ最終戦となるところが多く、
いよいよファイナルが近づいてきた感じです。
日曜日のミニッツカップファイナルと出場が重なっている選手は
土曜日の地元カップファイナルに参加する方、辞退する方で
動きが慌しくなっているようです。

個人的には、日程はともかく
今までのクイーンズ・スクエアよりも会場が
寒くなさそうなのでありがたい限りです(笑)
過去、体調不良で参加したファイナルが多く
毎年体調管理に悩まされていました。
幸い、ここ数年は安定していたので、
今年も油断せず参加できればと思います!
そろそろ、マシンはもとよりボディなどの準備を進めなければと
思いつつ、日々忙しい毎日を送っています。

ボディといえば火曜日担当の小塩さん
鬼のように塗装作業をされているのでは、、、
と想像できます(笑)

では、明日はその辺りもブログで掲載されて
いることでしょう。では、また来週!