新年のご挨拶 | LoveMini☆Baton

新年のご挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます。 今年が皆さんにとってすばらしい1年になりますように。

木曜日担当の築山です。

皆さんが触れられていますが、もうあと1ヶ月でミニッツカップファイナル&地元カップファイナルが開催されます。

私自身、地元カップファイナルへの代表権をとるべく昨年やってきましたが、残念ながら断念いたしました。
理由は簡単。ミニッツカップファイナルの前日開催のため。です。
正直、DNANOとフォーミュラでは動きが違いすぎるのと、地元カップ用のDNANOはカーペットセットになっていて、ウレタンのセットが全く取れていない。
またフォーミュラもMF015が発売されて間もないため、こちらのセットも現在模索中。 この状況ではうまく地元カップファイナルに参加できたしても、戦いの土俵にすらたてないと判断しました(涙)


ま、それはさておき、ミニッツカップファイナルがいよいよ1ヵ月後に迫ってきました。
参加される方々はその準備や練習に余念が無いことだと思います。
私も、色々とやりたこと、試したいことがあるのですが、なかなか時間がとれず、どうしよう叫び
って感じになっちゃってますw


1日のみの開催となりましたが、ミニッツカップファイナル、例年通りに盛り上がっていくことだと思います。
そんな中、なんとか上位入賞を!!とこれから更に頑張っていきます。


お近くにお住まいのは是非2月18日、19日に日産本社ギャラリーまで足を運んでいただき、熱い戦いをごらんいただければと思います。


みんなカツってますが、それだけではない雰囲気を感じていただけることだと思います。


それでは皆さん、よい1年をすごしましょう!!!


明日はゲストフライディですが、どうなるんでしょうねニコニコ お楽しみに!!