今年もよろしくお願いします。 | LoveMini☆Baton

今年もよろしくお願いします。

1月11日。
1が3つ並んだ日の午後7時・・・
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

あけましておめでとうございます!
週の真ん中、水曜日担当の酒井です。
今年もよろしくお願いいたします。

今年最初のバトンですが
最初からダラダラ長く書いてもですね・・・(笑)


今年の目標と言うか
私のミニッツの楽しみ方の目標です!

今年は、好きなマシンで楽しく走る!

今までミニッツカップのカテゴリーに合わせたマシンで走ってきました。

ミニッツカップの地区大会で代表権を獲得したら
ファイナルまでそのクラスに縛られてしまいます。

その間のマシンの仕上げ具合も楽しみの1つですが
今年は、走る走らないは別にして、好きな(かっこいい)マシンで
楽しく走りたいな~と思ってます。


ここでちょっとお願い!(笑)

このラブミニバトンを見てる方で
2月に行われるミニッツカップファイナルで

GTクラスに参加される方!

お手数ですが、私までメール頂けませんでしょうか?
ファイナルの時に、GTクラス参加の方みんなで
是非やりたいことがあるので・・・

info@team-48.com

まで、よろしくお願いします。


今週は、この辺で!!

明日は、つっきーの登場です。
お楽しみに!!

それでは、また来週~パー