新年明けましておめでとうございます! | LoveMini☆Baton

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
火曜日担当、小塩です!

正月は新年二日目からいきなりボディ塗装をしてました。
昨年末追い込みをかけて制作していたボディがフィニッシュ手前で塗装割れ……
普段こんなことはめったにないのですが、どうも塗料の希釈をミスったようで、
新年早々1から塗りなおしておりました。

例のごとく、

今年はもう良い事しか起こらないはず!

と今年も前向きに生きていこうと思います(笑)



さて、新年一発目のお題は、
「今年の自分おミニッツライフでやってみたいこと 」です!



言い出せばきりがなく、「全部は無理!」って程やりたいことがあります。

ミニッツモトレーサーも発売されることですし、
バギーもありますし、ミニッツというカテゴリの中でも
かなり遊びの幅が広がったのでアイデアが色んな所で出せそうになって来ました。

その中でも今年こそチャレンジしたいことがあります!

ミニッツカップと関係ないのですが、
ミニッツ魔改造にチャレンジしてみたいと思います!
完全なる自己満足の世界へ(笑)

といっても、速さ、スピードを追求した方向ではなく、
斜め上(下?)の方向にチャレンジする予定です。

既にネタは思いついていて、あとは実行に移すだけなのですが、
どんなことをするかはまだナイショにしておくことにします(笑)

まずは先にミニッツカップファイナルですね!
今年は例年と違いスケジュールが1日になってしまいましたが、
頑張って実力を出し切りたいと思います!



という訳で本日はこの辺りで!
明日は水曜日担当酒井さんからお送りいたします!