おぉ~水曜日だ~!! | LoveMini☆Baton

おぉ~水曜日だ~!!

こんばんは!

今日も仕事で曜日感覚が無くなってしまい
うぉっ!水曜日やん!!と先ほど気がついた
週の真ん中、水曜日担当の酒井です。

皆さん、祝日の夜をいかがお過ごしでしょうか?

ミニッツカップ横浜も終了して
残りは海外ラウンドだけですね!

中国ラウンドとは違い、開催国のニーズに合わせたレギュで
どんなレース展開が繰りひろげられるんでしょうか!!

私は参加しませんが(以前は参加すると言ってましたが・・・笑)
凄いレースになるでしょうから楽しみです!

さて私ですが・・・

いろんな意味を含めて、生きる為に一生懸命になってます。(爆)

ブログや某SNSも更新してないので
完全にシークレットな生活になっております。(笑)

が、ちゃんと水曜のバトンだけは更新してますので
ちゃんと生きてますよ~~~!!ニコニコ

今週はネタの収集が出来ませんでしたので何も無くごめんなさい!m(u_u)m
来週は、何かしらのネタがあると思いますので・・・(笑)

んで

プレゼント企画のキーワードです!

昨日の小塩君も書いてますが
一切メンバーで打ち合わせをしていません。

なので、月曜の「一」に驚いたようですが

私も昨日の「意」に驚きました!(汗)

と、なると・・・

水曜日は・・・



「専」

で!!

月曜から明日の木曜までの4つのキーワードと欲しいプレゼントを一つ記入して
こちらまで送信して下さい。
たくさんの応募お待ちしていますよ~!

明日は、フォーミュラークラスのデータ収集が凄すぎの
築山氏こと、つっきーの登場です!(笑)

某所ではツッキーナビってのがあります。(爆)
そのうちフォーミュラークラスの展開予想までやりだすんじゃないかと思うんですが・・・(汗)

お楽しみに!!


それではまた来週~パー