週末はミニッツカップ横浜! | LoveMini☆Baton

週末はミニッツカップ横浜!

こんばんは!
先週末は富士スピードウェイにJAFグランプリを観戦してきた、
火曜日担当、小塩です!



とうとう週末にミニッツカップ横浜大会が迫って来ましたね!
皆様準備の方はいかがでしょうか!
国内では最終戦です!皆さん楽しんで行きましょう!
京商のページで
「KYOSHOミニッツカップIN日産グローバルギャラリー」にご参加の選手の方へ」
印刷して持って行くとギャラリー内のレストランの割引券になるそうですよ!(笑)
メニューを見てたらカルボナーラが食べたくなって来ました(笑)



【JAFグランプリレポ】



いやー楽しかったです!JAFグランプリ!
SUPERGT、フォーミュラ・ニッポン、ヴィッツレース、レジェンドカップと
色々もりだくさんでした!丸々3日歩き回ったので足がクタクタです!

ピットウォークで伊沢拓也選手に自分で塗装したRAYBRIG HSV-010の
ボンネットにサインをしてもらってテンション上がりました!

$LoveMini☆Baton


決勝レース2では見事RAYBRIGが優勝!
一緒に見に行った人と優勝の喜びを分かち合いました(笑)

上手くはないですが、レース中の写真をいっぱい取ったので紹介します!



偶然GT300のスリーワイドが目の前で!
影が入っちゃったのが残念!!

$LoveMini☆Baton



カローラVSガヤルド

$LoveMini☆Baton



KEIHIN HSV-010

$LoveMini☆Baton



EPSON道上龍 VS ENEOS伊藤大輔

$LoveMini☆Baton



ウィダー ロイック・デュバル

$LoveMini☆Baton



今季初優勝!RAYBRIG伊沢拓也!

$LoveMini☆Baton


来年は是非ともシリーズ中に優勝が見たいものです!
頑張れRAYBRIG!!


【塗装近況】

そして現在の塗装ブースはこんな感じになってます。
こんなに同一車種を同時に同時進行するのは始めてです(笑)

$LoveMini☆Baton







それでは、本日はこの辺りで!
明日は水曜日担当、酒井さんからお送りいたします!!